少し俺の過去を語ろう
四人兄姉弟(きょうだい)だそして、次男、世間的にも板ばさみ、家族内でも板ばさみだった
餓鬼の頃は相当やんちゃだった…今思えばきっと周りに構って欲しかったんだろうね………出来る兄姉、可愛いがられる弟…餓鬼ながら必死だったんだろうね………捻くれは暴力に走って幼い弟や兄、姉に向かったりした………
餓鬼の頃は相当やんちゃだった…今思えばきっと周りに構って欲しかったんだろうね………出来る兄姉、可愛いがられる弟…餓鬼ながら必死だったんだろうね………捻くれは暴力に走って幼い弟や兄、姉に向かったりした………