職人の弟子入りはきついが経験値高い(笑) | 見習いヘタレな軍曹日記

職人の弟子入りはきついが経験値高い(笑)

車両の技術陸曹の方がいて、最近その方のもとで、助手をやっている…まぁ…きついが、聞けば大概教えてくれるので、技術向上、知識向上出来て非常に有り難い限り。身体タフなおかげで、プラス雑用もそつなくこなせて助かるw
まぁ~少し哀しい話………同期の奴が周り見てないわけさね(^^;)