楽しまなきゃ損 | 見習いヘタレな軍曹日記

楽しまなきゃ損

一生懸命やりゃ仕事楽しいから、ちょい身体疲れるけど、まっいっか一生懸命やれたしで済むし(笑)
半端すると本当に後悔しか残らないのね(苦笑)
故に人って頑張るんじゃね?私欲にまみれりゃすぐにばれるもんだよ(笑)