仏の人を怒らせると閻魔になる | 見習いヘタレな軍曹日記

仏の人を怒らせると閻魔になる

周りに日頃すごく人あたりよく、相手を立てる人いませんか?滅多に怒らず、『いいよ。いいよ。』で済ます人達…俺はそんな人達に憧れるし、俺は嫉妬する。そして、少しでも、そんな優しい人になりたい
俺は素直?な為嫌なら嫌とか矛盾や理不尽が嫌いだから、そんなんで、すぐ、感情的になる………もう少し心に余裕持つ努力していきたい(-_-;)