黙して動くは、職人也 | 見習いヘタレな軍曹日記

黙して動くは、職人也

最近、仕事中、工場で無駄口たたかなくなった。何故か?集中が話す方ばかりになるからである。人は集中すると、無駄口たたかなくなる、また、好きな事やっていれば………だよね(^^)
『仕事いやだと思えばつまらなくなりますよ。』
『いかに楽しむか?いかに同僚や上司と仲良くなれるか?』
これすらしない人俺は絶対楽しくないはず!

俺、断言するよ!
だって俺をいつも実験台にして色々やった後blogに思った事とか反省の後の改善方法書いてるんだからさ
(笑)

これ読んで『上司や同僚と、どうすりゃ仲良くなれんだよ?』と思う方々………



とりあえず、考えて見て下さい。それでも、解らないならプチメールなり、コメントなり、私のblogに入れて下さい。『知識なり、金なり、努力と誠意なくして手に入りませんよ!』