神道は美しいと思う
神道…日本古来の物や人、自然には神が宿るという思想………ありがとうございます!頂きます!申し訳ありません!ごちそうさまでした!←日本語は主語がない理由………もうわかりますかね(^^)
そして、大人や子供、社会は………忘れてしまった……………古きよき日本古来の八百万神(やおよろずのかみ)の存在を………
世界は忘れてしまった…故に今、多分、自然神という神が怒り哀しみ、人間よ責任取りなさいと悟しているのだと思う
そして、大人や子供、社会は………忘れてしまった……………古きよき日本古来の八百万神(やおよろずのかみ)の存在を………
世界は忘れてしまった…故に今、多分、自然神という神が怒り哀しみ、人間よ責任取りなさいと悟しているのだと思う