ニート諸君。 | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ニート諸君。
少しきつい言え方させてもらう。人生に勝手に絶望して、建前の社会が嫌だとか勝手に絶望するくらいなら『何故?自分で動かない?何故考え意見しない?』やってだめなら自身で考え、それすらダメなら身内、本当に心許せる親友………それすら居ない人は、はっきり言って努力すらしてないよ。本音明かす事は恐いだが本音すら明かさない奴に誰が本音明かす?絶対警戒するし、信用すらしないよ↑上の意味すらわからないな問題だね。マジで病院に行きなさい!これ以上は俺も限界だね。後は各々の努力だからね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする