ニート諸君。 | 見習いヘタレな軍曹日記

ニート諸君。

少しきつい言え方させてもらう。人生に勝手に絶望して、建前の社会が嫌だとか勝手に絶望するくらいなら『何故?自分で動かない?何故考え意見しない?』やってだめなら自身で考え、それすらダメなら身内、本当に心許せる親友………それすら居ない人は、はっきり言って努力すらしてないよ。本音明かす事は恐いだが本音すら明かさない奴に誰が本音明かす?絶対警戒するし、信用すらしないよ↑上の意味すらわからないな問題だね。マジで病院に行きなさい!これ以上は俺も限界だね。後は各々の努力だからね