政治家は嫌い。人の話をまず聞かない! | 見習いヘタレな軍曹日記

政治家は嫌い。人の話をまず聞かない!

奴らは、ただ自分の意見を喚きちらしているだけ!そして、それを征することの出来ない議長も議長だ。議長は確か、内閣の指名(使命)を受けて議会を纏めるはずなのに、なんと無能な………大人の理屈は全て見透かすよ!俺はそんな大人にしか育てられかなったからね!家庭環境もそうだったしね。俺は自衛隊(クビとばない事最大限利用して幹部で昇れる所まで昇るよ)そのうえで俺の邪魔する奴らは『言葉で潰す』逆に非があれば素直に認めよう俺がルール違反をしたのだからね(苦笑)
故に国会議院が胸糞悪い訳『口ばっか、保身ばかり考える馬鹿だから!』