少年は一時的な答えに行き着いた… | 見習いヘタレな軍曹日記

少年は一時的な答えに行き着いた…

色んな者や物に葛藤した…その中でようやく、やっとだが、一時的に答えが出たよ。文に書き起こす事はまだ、うまくいかないけど上手く纏まったらblogに少しずつ書こうと思う…俺は自由人です!(多分…)だが、それは人に迷惑かけないように心がけて動こうとしてます。自由人は押し付けないし、感情的になって人を責めない(なれればいい)
俺も人だから好き嫌いくらいあるけど、出来るだけ好き嫌い減れば案外上手くいくかもと思う………