考える事は楽しい故に悩み葛藤する… | 見習いヘタレな軍曹日記

考える事は楽しい故に悩み葛藤する…

散々、悩んだ末の一時的な答えなのか、それとも、生涯変わることない考えなのか………それすら分からない…若さ故の葛藤か、それとも………誰かヒントくれませんか…今の状態は精神的に安定せず、不安定時は酷いものです…これが精神病なのか否か………