世界は醜く故に美しい………
人の考え次第(善悪)の思想だけで、戦争は起きます…しかし、最初は話し合いからやりませんでしたか?どこぞやの大国…石油欲しさに適当な大義名分を作って化石燃料の多い国々を攻めませんでしたか?逆にそれに非が無いと解っている(分かっている)が故に大国の兵士を殺そうとしてませんか?
そこに残る果ては………?憎しみは憎しみしか生まず、哀しみは哀しみしか生みません………どこぞやの政治家の方々、自分の権力に奢らず、まず、この文を読んで下さい!貴方は何故政治家にな ったのですか?汚い金握る為ですか………?それとも………………
そこに残る果ては………?憎しみは憎しみしか生まず、哀しみは哀しみしか生みません………どこぞやの政治家の方々、自分の権力に奢らず、まず、この文を読んで下さい!貴方は何故政治家にな ったのですか?汚い金握る為ですか………?それとも………………