2008/05/28
俺に許されるのは、気配り、目配り、最低限、疑問(分からない事)聞くだけ………正直潰れそうだ
社会に出て働くと会社という組織に入る………組織の階級(役職)に矛盾を感じ絶望した人達が、ニートや自殺者なんですよ………会議で私を叩く事は構わない…だが、本当に私のレス読んでくれましたか
言葉には、必ず責任が発生します………私には、責任すら持たせてもらえない…その辛さわかりませんか?
社会に出て働くと会社という組織に入る………組織の階級(役職)に矛盾を感じ絶望した人達が、ニートや自殺者なんですよ………会議で私を叩く事は構わない…だが、本当に私のレス読んでくれましたか
言葉には、必ず責任が発生します………私には、責任すら持たせてもらえない…その辛さわかりませんか?