懺悔、そして、葛藤
少しだけ、私の話しを書きます………私はある仕事で上に立つ者が傲慢であった事を一瞬で悟りました………その人は、サングラスをかけてました
独裁者は必ず目を隠しますなぜなら、目は口ほどものいいますから…
そして、自衛隊は階級が絶対です…………哀しいですが、これが現実、下っ端の私は責任も持たせて貰えないし、階級という圧力で正論すら潰される
そして、下っ端、故に操り人形…陸士は極端な話、言葉すら発せられない………そんな世界わかりますか?私は葛藤の末、陸曹になり幹部に なりたい!
独裁者は必ず目を隠しますなぜなら、目は口ほどものいいますから…
そして、自衛隊は階級が絶対です…………哀しいですが、これが現実、下っ端の私は責任も持たせて貰えないし、階級という圧力で正論すら潰される
そして、下っ端、故に操り人形…陸士は極端な話、言葉すら発せられない………そんな世界わかりますか?私は葛藤の末、陸曹になり幹部に なりたい!