言葉はいらない誠意があれば……… | 見習いヘタレな軍曹日記

言葉はいらない誠意があれば………

俺の持論は正しかった!誠意(行動)見せれば人は答える
逆に相手が誠意見せなきゃ自分も誠意は見せない

言葉が足りない伝えきれなきゃ紙なりに誠意見せながら用件書き置きすりゃいい
そんだけ(笑)