最後に………
俺はただ一期一会や一宿一飯の仁義を大事にしたいお人よしな訳(笑)そこに汚い心は存在しないから!
大人は悪く知恵←漢字あってっかな(笑)
と賢い知恵を年取る内に身につけて、社会や世間の流れに任せてしまうだけ…ただ、俺ガキの理屈で法律と戦っただけ
……………本当の意味でもうこのblogは意味なさないでも、二十歳のクソガキだし(笑)ここに死ぬまで、思いのたけ書くwww
『だが、諸君にあえて言おう………ヲタクこそ、真の知識の探求(探究)者であり調べる事こそ、人類そ れ則ちヲタクという』
『ジークヲタク』←爆
アニメ最高
汚い心捨てろ本能のまま、生きろ多少は自分のけつ持て!持てないないような半端もん、生物として、そもそも、イラネ(笑)生きる資格自体放棄するバカ共に生き物食って生きる資格なんて(笑)
覚悟ない奴はっきり言ってやるよ(笑)氏ねぇやヴォケって(笑)
↑※死ねやボケ
大人は悪く知恵←漢字あってっかな(笑)
と賢い知恵を年取る内に身につけて、社会や世間の流れに任せてしまうだけ…ただ、俺ガキの理屈で法律と戦っただけ
……………本当の意味でもうこのblogは意味なさないでも、二十歳のクソガキだし(笑)ここに死ぬまで、思いのたけ書くwww
『だが、諸君にあえて言おう………ヲタクこそ、真の知識の探求(探究)者であり調べる事こそ、人類そ れ則ちヲタクという』
『ジークヲタク』←爆
アニメ最高
汚い心捨てろ本能のまま、生きろ多少は自分のけつ持て!持てないないような半端もん、生物として、そもそも、イラネ(笑)生きる資格自体放棄するバカ共に生き物食って生きる資格なんて(笑)
覚悟ない奴はっきり言ってやるよ(笑)氏ねぇやヴォケって(笑)
↑※死ねやボケ