2008/05/25
俺はバカでガキの理屈ならべて、決まりにただ、従った(笑)
だから、司法、行政、……………………なんだっけ?(オイ
つまり、国や国民考える奴らそこ考えてわきまえて発言して法律決めろ『カスどもが!』(^^#)
と俺言いたいだけ、俺ルールで迷惑ならない方法がこれ!逆に自分が法律だから自身の良心で動けよ!人の為になることやりゃそれでいいだろ!
必要以上考えず『それは思想や年齢その他、全て超越すると思う』(^O^)
あぁ~ダリィ~長い文撃つのそろそろ疲れてきたんだけどさ(ぇ つーか、漢字違うって(笑 )
だから、司法、行政、……………………なんだっけ?(オイ
つまり、国や国民考える奴らそこ考えてわきまえて発言して法律決めろ『カスどもが!』(^^#)
と俺言いたいだけ、俺ルールで迷惑ならない方法がこれ!逆に自分が法律だから自身の良心で動けよ!人の為になることやりゃそれでいいだろ!
必要以上考えず『それは思想や年齢その他、全て超越すると思う』(^O^)
あぁ~ダリィ~長い文撃つのそろそろ疲れてきたんだけどさ(ぇ つーか、漢字違うって(笑 )