陸士から陸曹へ | 見習いヘタレな軍曹日記

陸士から陸曹へ

半端ない努力が必要と努力始めてから本当に思う今日も門番ついて、自分のふがいなさに泣きそうになった…でも、ぎりぎり堪えた。泣いてもしかたないことは先輩達に言われてきたから!前だけみる!今ただ、がむしゃらにやろうと思う