お久しぶりです(笑) | わんわん中毒日記

わんわん中毒日記

PAPA(23)★MAMA(23)
TEN♀(8)★FUU♀(8)angel★SHIN♂(4)angel
MELL(2)★MARU(1)angel★NARU(0)

人生山あり谷あり。。
波乱万丈上等!

楽しまなくっちゃ
もったいない

楽しくいこーぜ♪

皆様、お元気ですか?

私達はみんな元気です(*≧∀≦*)






こたつから出ないピンズ(笑)

でもランなどは行かせてます(^^)v

ぜひまた皆様と会える企画があれば
お誘いお待ちしてます★(笑)






こんなものも買ったのでらくに
さんにん連れて行けますし( ・∇・)

ぜひぜひ遊んでください!!


では、皆様風邪に気おつけてくださいませ。


今日からマメに更新したいと思います(笑)