こんにちは、弥月です。

 

 

30歳を超えてから、お酒が全然抜けなくなりました。

 

 

20代前半の頃は、しこたま飲んだ後でも午前中に頭が痛くなるという程度でした。普通の飲み会等で翌日の持ち越すということはありませんでした。

 

 

20代後半でも、飲み会のような宴会でそれなりに飲まない限り、翌日に持ち越すということはあまりありませんでした。

 

 

30歳を超えてから、普通に友達を飲みに行くだけで、翌日に持ち越すようになりました。

 

 

翌日の午前中は機能停止していますし、午後も夕方くらいまでは若干の怠さがつきまといます。

 

 

まじで全然お酒が抜けない。

 

 

基本的に金曜日以外に飲みに行くのもそんなに好きじゃないんですが、そうも言ってられなくて、昨日、来週、再来週と日曜日に結構がっつり飲むことが多くなりそうです。

 

 

ちなみに、弥月は労働もそんなに好きじゃありません。

 

 

特に、月曜日の労働は本当にダメです。

 

 

それにふつか酔いもセットでやってくると色々と耐えられません。

 

 

もう事務所にいるだけで大変偉いと思うので、即日対応しなければいけない仕事以外は一切触れずに過ごそうとだけ考えて生きている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期、「推しが上司になりまして」というドラマが好きです。

休日にTVerで観てみたらハマりました。

鈴木愛理さんが可愛い。

田中碧さんと付き合っているらしいです。

ちょっとサッカーの日本代表になろうかなと思っています。