4月はなんかいろいろありました。

大きなところを3つほど、ご報告。

 

一つ目は、

17年お世話になったトヨタのシエンタと

お別れをして、我が家のカーポートに新たに

三菱デリカミニがやってきました。

キャラクターのデリ丸のぬいぐるみの生産が追いついていないらしく、

1ヶ月点検までおあずけ。

小さくて可愛くてなかなか気に入ってます。

ナンバーは娘の誕生日になりました。

 

2つ目は、

我が家にもう一つというか、もう一匹やってきました。

マルチーズとトイプードルのミックス犬の女の子です。

名前は『モコ』。命名は娘です。

僕は、”ルナ”にしたかったのですが、イケイケ女子みたいだから、

却下となっちゃいました。

下の世話が大変ですが、めちゃかわゆいので、許します。

これからも癒してください。

 

3つ目は、

中学時代から好きだった、TULIPのファイナルコンサート

アンコール大阪公演へ。

これが最後になるかと思うと、とても寂しいかぎりです。

ただ大阪という土地柄か、涙より笑いが優先された

楽しいコンサートとなりました。

ギターの安部さんがいないことがほんと残念です。

でも、

TULIPは最高やー!

魔法の黄色い靴、心の旅、青春の影、虹とスニーカーの頃などなど、

想い出いっぱいです😢。

TULIP、ありがとう。