6人のミソgalのお話。
(※注意!長文!)

{ABE04BCC-B2CE-47C1-96DA-A78F58A047EE:01}

今までも何人か友達について語ってきましたが
今回はオトナになってから…というかここ1年で一気に仲良くなった仲間について
恥ずかしくて面と向かって言えないような熱い想いを綴ります。笑


前からよく登場する高校友達Mちょ。
{1F0E6CEA-AB67-4922-8E26-658C1E5B1086:01}
クラスは同じになったことが無いけど共通の仲良しがいて知り合った。
私が千葉に出戻った頃再会して、
とてつもなく不安定な私をとてつもない破天荒さでガッッツリと支えてくれた。
器用なのか不器用なのか、頼れるのか危なっかしいのか…慣れるまで驚きの連続。
辿り着いた答えはギブアンドテイク。テンポを掴めばかなり居心地がいい。

Mちょと出逢えたから、もう一人の破天荒Kとも出逢えてDKBが結成出来た。
{22431219-4B44-4F6D-BAC0-A1066F3E149D:01}
一緒に遊べるようになって、Kともすぐに仲良くなって、本当に毎週のように3人で過ごして。Kはお母さんのようなお姉ちゃんのような、でもたまに末っ子のような。どれだろ。笑
もはや家族。
この2人は私のだいぶ遅く訪れた暗黒時代にずっとそばに居てくれた救世主なのです。

大袈裟かも知れないけど、Mちょとの再会は色んな刺激と安心感をくれた。

大きな喧嘩もあったけど、ムカついても許せたのは、出逢った頃支えられた感謝の気持ちがMちょの想像を遥かに超えるものだろうから。
彼女が居なかったら私は、
今までそばにいてくれた大切な昔からの友達にも天邪鬼に背を向け続けて、もっともっと長い間崩れていたと思う。

{3879FA86-3CA1-424C-BA25-05508D6A8C74:01}

色々あってMちょと気持ちが離れかけてた時期に彼が撮って送ってくれた一枚。
これ見て、なんかもう一緒にいすぎて似てきちゃってて、今更離れられないし、まぁこの子なら全部許し合えるなーなんてぼんやり思ったりした。


Mちょの大学の後輩、ひとつ年下のN。
{5A7BCECF-CA92-4AA2-B67B-5AD5073CE52B:01}
Mちょが連れて来た時から私はもう彼女の虜。
スローペースな話し口調×たまに来る早口がたまらない。
そしてとにかく酔うとふにゃふにゃ可愛い。
色んな場面で一緒にMちょを介抱して来た頼れる相棒。
人懐こくて優しくて気遣い上手。
彼女がいると癒されたり笑いが止まらなかったり、飽きません‼︎


高校友達Gのバイト仲間、m.k。
{D70D478C-E8AA-4149-B12C-70CD2C89530A:01}
以前空港に見送った記事に登場したGの送別会で出逢ったタメの子。
{87FE3D39-67C4-4C22-8193-C57476A45533:01}
明るく元気な、大好きなGの友達てことで良い子なのは話す前から間違いなく。
話してみたら想像以上のナイスキャラ‼︎
オシャレ番長でとにかく綺麗なのに褒めると怒る。笑
これで面白いからそのギャップにまたやられる。音楽詳しくていつもみんなを見守ってくれる、お姉ちゃん。
繊細な心でどんなことでもとても親身になってくれる。そばに居ると安心する‼︎


m.kの大学友達、Gとも友達のひとつ年下のS。
{98C57971-510D-498F-A90F-4088F12FC11C:01}
お世辞抜きで美人。まーじでカッコイイ。
たまに甘える可愛さにキュンとする‼︎
Citygirlかと思いきや、アウトドア系もとことん楽しんじゃうアクティブさ。尊敬‼︎
本気でカレンダー作りたくなるくらい、この子が写った写真はどんなにギャグでも絵になる。m.kとツーショットは美人過ぎるから、待受にしたくなるけど我慢してます。笑
彼女の楽しそうな笑顔を見ると本気で嬉しくなります。家族仲間を大切にする心優しい子‼︎


Clubイベント仲間繋がりで知り合った、ひとつ年下のA。
{BD3811F3-F685-4119-9190-B1A15B59E4C1:01}
はじめましてからすぐに気付くちょっぴり不思議なAワールド。
どこでも突然歌い出すし、うたう歌が面白すぎるし、アイドル級の可愛らしさとほよよーんな語尾と合わさってもうメロメロ‼︎
おっさん並に豪快だったりおばちゃん並に面倒見良かったり、Mちょとはまた違った意味で驚かされる‼︎笑
大きい車で山道もなんのその、釣りが大好き、言い尽くせない面白さと魅力に溢れる女の子。
愛くるしいって言葉がとっっても似合う‼︎


まとまらないね。
言い尽くせないね。
もっともっとたくさんある彼女たちの魅力。

彼女たちと出逢えた奇跡、そこにはたくさんの人との繋がりがある。

ひとつひとつの繋がりに、本当に感謝してる‼︎

学生時代のクラスメイトとかだったらそれぞれ同じグループにいなそうな私たち。

でもオトナになってから出逢って、それぞれたくさんの経験をしてきてて
共通するものと刺激し合えるものが合わさってこれだけ仲良くなれた。
それぞれ違う世界を持って自立していて尊敬出来るからそばにいて楽しい。

不思議だねー出逢いって。
そしてやっぱり大切だね、繋がりって‼︎

私はこんなに素敵な美女たちの中に居て良いのかなって
みんなみたいに可愛く生まれたかったなぁ…なんてぼんやり悩んだりもしたけど

それぞれ悩んで、葛藤して、みんな同じように一生懸命進んでる姿を間近で見てきて

自虐するくらいなら‼︎
私も彼女たちのような素敵な女になれるように‼︎
彼女たちの支えになれるように‼︎
色んな刺激を受けてしっかり切磋琢磨していこうって思えた。

ありがとう、ありがとう、ありがとう‼︎

これからそれぞれどんな道が待ってるのかな。

不安は希望に変えて、いつもどおりワクワクしながら進みたいね

ツマになってもママになってもババになっても
いつまでもワイワイ笑えるといいなぁ。

大好きです。
{7DE15767-E354-4471-9159-699B3766B615:01}

nuff respect ‼︎‼︎‼︎