今日は感動的なことがあった。

専門学生時代の相棒

とにかく毎日一緒にいて
マク⚫︎⚫︎ルドやサイ⚫︎リヤで長時間ダラダラ喋って
バンド活動してみたり
カラオケで踊ってみたり
バカみたいなことばっかしてはしゃいで
趣味はお互いちょっとずつ違うのに
なんだか馬の合う、とにかく居心地の良い存在

そんなRと…

復縁しました!!!


というのも。

卒業後、私は新しい出会いにどっぷりのめり込み
結果的に大切なRからのサインに気付かず

彼女をとても傷付けてしまった。

それからすれ違い、私もRもタイミングを逃し続け

あんなに一緒にいたのに
あんなに仲良しだったのに

とても遠い存在になってしまった。

と、いうのは、お互い勘違いでした!

2人とも似てるところ

不器用。
ウワベ付き合いが大の苦手。

タイミング逃してただけで、お互いの気持ちは変わってなかった。

繋がり続けてた。

今日、勇気を出して会う約束をして

何話そう…
泣いちゃいそう…
怒ってるかな…
また喧嘩になったりするかな…
殴り合いになるかな…

色々考えながら待ち合わせ場所でRと会った瞬間


「ごめん!!!」

とハグされて。

うわぁぁぁぁぁんT_T

もう、なんてゆうか、本当、感動的な再会て気持ちになった!!!

Rのその行動のおかげで
頑なになっていた何かが一気に崩れて

そこからはもう、相変わらずのファミレスで
ダァーーーーーーーっと7年間分の近況報告。

変わってなかった。お互い。
ただ、オトナになった。

話しながら昔を思い返して
あーやっぱりこの子いないとダメだわ!!!
て改めて思った。

幸せそうで嬉しかったし♡

そして、

もう一軒連れて行きたいところがある

と連れてこられた埼玉県Y川。

入ってからもずっとニヤニヤしてるR。

注文の品が届いたら、コレ!!!

{227AF7C7-06D6-432E-9C6F-6CF2F115CF82:01}

い、いちごじゅーすデカッッッ!!!笑

これが見せたくて連れてきてくれたみたい。

本当こうゆうところ変わってない。

素直でお茶目で可愛いやつ!!笑

たっぷり夜までお喋り。
まだまだ話しきれないことたーっくさんあるけど

またこうして話せるようになったこと、本当に嬉しい。

オトナになって、色々なことが見えてきて

同時に、怖さを知ったからこそ逃げ腰になってしまう部分もあって

でも、やっぱり大切な人との繋がりは

何があっても、切ったらいけない。
頑張ってでも、取り戻すべき。

今回はRと両想いだったけど、
そうじゃ無い人もいるかもしれない。

だけど、ご縁があればこうして必ずまた会えるんだもんね。

Rは私にまた大切なこと教えてくれた。
感謝!!!

LIVE行きたいなー♡

心とても軽くなりました。
いや、ある意味幸せでお腹いっぱいで重くなりました♡

やっぱり私の周りは素敵人間ばかり!!!
大好きだぜ!!!

LOVE♡♡♡