yahmanguchi's Diary -4ページ目
いーよこのそんぐ
響くよ
響かせるよとにかく!
あーあ、
最近はどーしよーもなく
就活も終盤ってか
おわり
かな、
あの子はいーんだ
まー一応末までまってみるけどねん
したらミニミニ
そして宅建
やらねばガチで
一応きんつーも出してみよーかな
カンパニー
でも首都圏勤務がいーな
そんな感じ
そー思う
やっぱ先見ちゃうよね
二年目で結婚かあー
悪くないいね
まい24か。
いーんぢゃない?笑
まー、そんな夢見はさておき、
学生生活は刻一刻と終わりに近づいてゆくのです
まぢで楽しまなきゃ
今
なう
わず ぢゃなくて
うぃる ぢゃなくて
なう!!。
なんかくるってんな笑
おやすー
楽しかったね
さや、はぴば~~
iPhoneからの投稿

