yahmanguchi's Diary -4ページ目

yahmanguchi's Diary

yahmanDays
まぢRispect!!!!!!!



いーよこのそんぐ

響くよ
響かせるよとにかく!


あーあ、

最近はどーしよーもなく

就活も終盤ってか
おわり
かな、

あの子はいーんだ
まー一応末までまってみるけどねん


したらミニミニ

そして宅建
やらねばガチで

一応きんつーも出してみよーかな
カンパニー


でも首都圏勤務がいーな

そんな感じ

そー思う

やっぱ先見ちゃうよね

二年目で結婚かあー

悪くないいね
まい24か。

いーんぢゃない?笑


まー、そんな夢見はさておき、


学生生活は刻一刻と終わりに近づいてゆくのです

まぢで楽しまなきゃ




なう


わず ぢゃなくて

うぃる ぢゃなくて


なう!!。



なんかくるってんな笑
おやすー

photo:01




楽しかったね
さや、はぴば~~


iPhoneからの投稿