とーっても接客がいのあるお客様でしたとさ、
今まで一番かも?
あんなに質問してくれるお客様はじめてかな
不安なところを話してくれるお客様
うん。
そーおもったよ。
とっても良かった
だから久々に休みの日でも出社して呼びにした
なんとなくそうしなきゃって
日々成長
素敵だね
この仕事が向いている?と日々実感( ̄▽ ̄)
やったねー
iPhoneからの投稿
今まで一番かも?
あんなに質問してくれるお客様はじめてかな
不安なところを話してくれるお客様
うん。
そーおもったよ。
とっても良かった
だから久々に休みの日でも出社して呼びにした
なんとなくそうしなきゃって
日々成長
素敵だね
この仕事が向いている?と日々実感( ̄▽ ̄)
やったねー
iPhoneからの投稿

