今更なんだけど去年の話しをします・・・








俺の小学校の時に所属してたチームがめでたく30周年を迎えて、パーティーがあったんだけどさ・・・













「是非出席してくれ、お前の同期もいっぱい声かけてるから!」









って言うから同窓会気分で行ったんだけどさ・・・








































同期が1人も来てねぇ~・・・





























いっぱい声かけてるって言ったやん・・・
























俺のこのうかれた気持ち返して・・・






















まぁいい出会いもありましたよ!
ラガなバイク屋サッカー馬鹿の適当なブログ-2010122319260000.jpg

現横浜Fマリノスの水沼選手!


あの水沼の息子ですよ!












一応後輩なんだけど、俺の事知ってるわけないと思って軽く声かけたら・・・






















なんと!


知られてましたよ!















ちょっと嬉しかった(笑)






















まだまだ若いし頑張ってほしいよね!






ラガなバイク屋サッカー馬鹿の適当なブログ-2010122319180000.jpg

こいつは唯一知ってた幼なじみの弟!






今はフットサル普及の為頑張ってるみたい♪



















俺も頑張らなきゃ!











ほなまた!