yah-man




いやぁ~


開始早々いいネタができましたよ♪



今日は実家に帰ってて、両親が寺に行きたいって言うから一緒に言ったわけ!


ラガなバイク屋サッカー馬鹿の適当なブログ-??.jpg


そこでおみくじ引いてみたんよ・・・

去年は大吉だった癖にいいことが全くなくてさぁ・・・



今年こそはと意気込んでひいたんよ音符





なんと!





番号は俺の好きな7の並びの77番だったからめっちゃ期待しておみくじ開いて見たら・・・



















ド~~ン
ラガなバイク屋サッカー馬鹿の適当なブログ-2011010512420000.jpg







・・



・・・









凶かい!!









まさに凶運(笑)








まぁ去年は大吉で散々な年だったから今年はある意味きょううんであってほしいな音符







ほなまた!