♡FRC伊豆TRIP♡ | ☆Yah's Merry Life☆

♡FRC伊豆TRIP♡


9月21日22日は花ピンク2楽しみにしていたenaFRC伊豆TRIPボディーボードDASH!



8時白浜集合!でもみ~んな早くに到着してましたsei



みんなで波チェック~y’s



白浜は風が合わなかったのでおばけぇ入田浜で入ることにしました♪





波はブレイクが速めの胸サイズ!ちょっとイマイチかな・・・shokopon



でも白い砂浜sei透き通った海!これはテンション上がるね~shokopon



ダンパーな波も多いからsei心配していたけど・・・みんなガンガン乗ってたよ♥akn♥



波乗りしたら腹ペコなのでsao☆





カメラマンの土屋さんのお店花ピンク2ON THE BEACHに行ってきましたsei






やぁはテリヤキチキンaya美味しかったぁ~♥akn♥



店内にはたぁさんのステキなお写真が沢山飾られていましたy’s



気に入ってお写真があったら買えるみたいakn



波と虹のお写真が可愛かったなsei





お腹いっぱいになったので♥akn♥午後も波乗り楽しんじゃいますsei





海がホント綺麗だよ~!のんびりした雰囲気もSUKIlove



2R目はseiやぁカメラマンになってみんなの撮影キラキラ






レジェンド ミッキー星

今週末花ピンク白浜で大会なんだって星ミッキー頑張って~♥akn♥



稲もんちゃんy’s



カズ星



カズ星阿部しんちゃん

RealBvoiceheartお似合いデスsei



みわちゃんy’s

いい波乗ってるね~♥akn♥



こまっちゃん星


人も多くて全員撮れてなかった・・・ごめんなさいsao☆


カメラマンくび~shokopon




やぁカメラマンを楽しんだ後はenaちょっとだけロングに挑戦☆



BBじゃないからセットの波は波先っぽ刺さりそうで怖くて乗れないしshokopon



どこでそんな小さい波見つけてきたんだぁ~!ってゆう波に乗りますshokopon





軽いキモチでビキニで入ったら・・・めちゃくちゃ寒くて歯ガチガチになったsao☆



ロング出来ないけどseiちょっと乗れたら楽しい♥akn♥



またみんなで波乗りした時にy’sボードを借りて練習しちゃお~sei



夜は宿泊先SURF ROOMで☆BBQ♥akn♥


目の前で焼いてくれて出てきます♥akn♥


www.beachstudio.jp





潮風がキモチいい~heart



沢山波乗りしてキラキラむしゃむしゃ食べて飲んで幸せ~sei




続く・・・heart