♡女子海♡ | ☆Yah's Merry Life☆

♡女子海♡


今朝は晴れ流行りモノにのれているのかハテナ出遅れているのかsei



分からないけどshokopon



デトックスウォーターあんどおにぎらずを作りましたsei







どちらもsukiな具材を入れるだけで簡単♥akn♥



今日は音譜炭酸水にパイナップルを入れたよパイナップル



見た目もcawaiiし音譜フルーツの香りがいい♥akn♥



おにぎらずはaya野菜とシーチキンマヨとチーズ☆



もぅ1コはaya焼肉とキムチと野菜☆臭かったらごめんね~shokopon



簡単に作れて音譜美味しくて好物



沢山の品目を食べられるのもいいねy’s



おにぎらずのデコもあるらしいよ花ピンク



朝からお腹いっぱい食べてaya海にGOはあと!!






波いいlove



ホレてて1173らぶどきゅ~んheart






今日はフィン・CEEDEX・ピンクceedexフィンのピンクchanハート(桃)初おろしキラキラ



ピンクにラメが入っていてキラキラめっちゃcawaiiよ♥akn♥







やぁはフィンソックスの厚さで靴下



フィンを夏用と冬用でサイズを変えて使ってるよフィン・CEEDEX・ピンク



フィンは夏仕様になったのにフィン・CEEDEX・ピンク



wetは3ミリセミドライで来てしまったからsei



運動量も多いし☆気温も水温も上がってアップ



顔真っ赤かぽっなんじゃないかseiと思うぐらい暑かったshokopon



寒がりのやぁでも♥akn♥3ミリジャージでいいねsei





今日はみーんなバラseiの登場だったけどsei





女の子同士の波乗りは楽しいね♥akn♥



2R楽しんじゃったボディーボードsei



波も良かったし波いい波に沢山乗ってボディーボード沢山バタ足したらaya



海上がる頃には・・・ももケツ痛かったshokopon



ボディボードは楽しくシェイプアップ出来るねsei音譜



それではゆっくりお風呂に浸かりますWハート



ばいsei