yagyuu-orangeのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yagyuu-orangeのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
レモン水
私は朝、起きてすぐに
新鮮なレモンをしぼって
冷たい水でレモン水を飲んでいます!
身体のpHが整い中和されますし
胃の中にしみわたる感じです。
身体が喜んで、シャキッとしてきます
(^0^)
感謝
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧