yagyuu-orangeのブログ

yagyuu-orangeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は朝、起きてすぐに

新鮮なレモンをしぼって
冷たい水でレモン水を飲んでいます!

身体のpHが整い中和されますし

胃の中にしみわたる感じです。

身体が喜んで、シャキッとしてきます
(^0^)
感謝