アイゼンハワー大統領と宇宙人 | 常常日記

アイゼンハワー大統領と宇宙人


むむーっ、この
死を前にした
元CIA職員の
暴露によれば
MJ12は
アイゼンハワー大統領にも
宇宙人やUFOのことは
いっさい報告しなかったので
アイゼンハワー大統領は
もし、一週間以内に
ワシントンに報告しなければ
コロラドから軍隊を送り込み
エリア51を乗っ取り
基地の秘密を暴露してやる
とMJ12に
威しをかけたそうです。(爆)
大統領のメッセンジャーとして
エリア51にとんだ
この元CIA職員は
そこで
ロズウェル墜落時に
捕獲されたUFOを目撃しました。
それはとても奇妙な円盤でした。
おおきなアルミホイルのようなものでした。
とても軽く150-300パウンドといったものでした。
(68-136kg)
動力源は反重力装置です。
また、数種類のグレイも目撃しました。
エリア51にあるS4で
グレイのインタヴィユーヴィデオを見ました。
彼によれば
グレイは東洋人にすこし似ていました。(爆)
脳は非常におおきく
鼻はとても小さく
耳はただの穴でした。
口もとてもいいさいものでした。
このあと
エリア51のメインビルディングにもどり
そこで
「ブラックバード」も目撃しました。
ワシントンに
大統領専用機でもどり
とある倉庫で
大統領と会見しました。
そこにはアイゼンハワー、ニクソン、
そしてフーバーもいました。
そしてみたことを
彼らに話すと
アイゼンハワーらは
とても心配をしはじめました。

彼は
軍産複合体による
予算無制限の
ブラックプロジェクトをとても心配していました。
そしていいました。
あなたはこの事実を公表してはならない。
誰にも話してはいけない。と

彼は秘密を50年維持するようにと
厳命されていました。
しかしいまでも
彼の電話は盗聴されており
あるとき
黒のスーツを着て
リンカーンに乗った
二人の男が彼を取り囲んでいいました。

くれぐれも秘密を本にしたり
公でしゃべったりしないように。と

しかし今回の
死の間際のインタヴィユーで
私はようやく肩の荷が降りた。
これまで多くの秘密を隠しとおしてきたからだ。と
話しています。

CIAでは偽名をとおしており
現在も彼の名前はわかりません。

んーっ、もう天国にいってるのかしらん???
合掌。。。



むむーっ、そうだったのか!!!

マジェスティック12ですか。。。


彼、アイゼンハワー大統領の
軍産複合体を憂う
有名なスピーチはこれです。(再掲だよ!)


阿倍ちんは日本の
軍産複合体を
肥大化させようと
躍起だけど
50年も時代遅れなの
知らないのかしらん???