消えた核弾頭 | 常常日記

消えた核弾頭


9/3に西テキサスにある
主要空軍基地から
核弾頭が密かに
サウスカロナイナに移送されました。

ダコタに駐機してきた
緊急時用の
B1B、B2B爆撃機は
先週飛立ったまま
いまだに帰還していません。


この飛行機は80年代に
ロシア国内を監視するために
製造されました。

シリアにたんを発する
第三次世界大戦の
幕開けが近いのか???

軍司令官の命令で
核弾頭が移送されているのです。
もちろん記録には
いっさい残されていませんし
その必要もありません。

これはシリア攻撃のためではありません。
ロシアとの戦争に備えているのです。
オバマ大統領が
この軍の動きを感知しているかどうかは
さだかではありません。

イスラエルがロシアを攻撃し
ロシアはただちに
16000の兵、
空軍、海軍、で臨戦状態です。

アメリカも核弾頭を配備して
臨戦状態なのでしょうか?

B1B爆撃機はステルス機能があり
ロシアの都市を爆撃することができます。
ちいさな核弾頭も装着できます。

オバマ大統領は、
我々はすでに臨戦状態であり
いつでもはじめられると宣言しています。

これを暴露することで
わたしたちは
アメリカ国内で
開戦をとめることが
できるでしょう。

2007年に
クルーズミサイルが消えた
ときにも
軍は最初は
しらばくれていました。
そしてのちに認めたのです。

影の政府は
ロシアを攻撃したいのです。




んーっ、
影の政府は
核弾頭を
どこにぶちこんじゃうつもりなのでしょう???

日本は地震で
戦争どころではありせんけど。。。

いや、日本は
すでに戦時中ですね。
放射能物質という
眼にみえない強敵との。。。

日本、勝利するのか???
てか、
福島原発の作業員と
除染作業員しか
戦っていませんけど。。。

政府はすでに安全宣言しているから
完全戦争放棄だし。。。
東京都知事も
安全宣言しているし。。。
のこされた市民は
悲惨なことに
なりそうです。

うーっ。。。
もう知りません!!!

(参考文献:http://www.infowars.com/exclusive-high-level-source-confirms-secret-us-nuclear-warhead-transfer-to-east-coast/ )