女神アシラ | 常常日記

女神アシラ

日本語になってる、はしら(柱)、
その語源は、
女神アシラ(Asherah)だって説、本当なのかなー???


常常日記
(IMAGE: from http://www.jonathonart.com/ )

あと、古代イスラエルの長さの単位キュビト(47.3cm)で換算すると、
日本の畳の寸法は、ちょうど、2x4キュビトになるらしい。。。

んで、問題は、それが日本からイスラエルに伝わったのか、それとも、イスラエルから日本に伝わったもの
なのかということである。

竹内文書によれば、日本の天皇は、宇宙から地球にやってきて、その昔、世界の天皇として君臨していたとか。
天の浮船で、諸国をめぐり、世界を統治していたらしい。。。

その証拠として、日本各地につたわる、羽(はね)のつく地名は、ほとんどが、川の中州の長さ2kmの細長い滑走路のような平な土地なんだって!!!


んで、おもしろいのは、青森にあるキリストのお墓だとか、石川にある、モーゼのお墓だとかである。
誰か、DNA鑑定しないのかなー???
アメリカからFBIのサイキック特殊捜査隊を召喚するとか、いろいろと方法はありそうなんだけど。。。

んで、竹内文書も、宝剣の成分分析をおこなえばよいのだけど。。。。。。




ぼくは、イスラエルから中国経由で秦(はた)一族がやってきて、
日本にいろいろな文化が伝わったのではないかと考えている。。。

秦(はた)一族は、万里の長城の使役に苦しんでいたときに、
天皇が日本に呼び寄せたとか。。。。。。