宇宙人に連れ去られた ミシェル デマルケ博士 | 常常日記

宇宙人に連れ去られた ミシェル デマルケ博士

これが、彼が乗ったとされる、宇宙船です。。。

むむーっ、どこかでみたよーな気がする(笑)。。。

常常日記
© Michel Desmarquet

これにのり、惑星ティアウーバ(THIAOOUBA)にいきます。

タオ(THAO)は、身長3mの美人の宇宙人さんです。

ミシエル(MICHEL)は、地球人です。

一緒にならぶと、こんな感じです。

常常日記
Copyright All rights reserved by HIDDEN KNOWLEDGE


んで、宇宙船の中には、地球と同じ、数字があったりする。。。。

常常日記
© Michel Desmarquet

んで、彼らの惑星チアウーバには、こんな建物がぽこぽこ建っています。。。。。

常常日記
© Michel Desmarquet

これは、いわゆる、フォースフィールドの形成により、風や雨を遮っています。 光は透過します。
んーっ、でも、こんなのは、ぼくが幼稚園の時に考えてた建物にそっくり(笑)。

建物の手前に並んでる、ミシェルとタオのおおきさに注目!アップ

********************************************************************************************