女性の前で緊張しない薬 | サラリーマン羨望の星になれ!  週休3日倶楽部

サラリーマン羨望の星になれ!  週休3日倶楽部

僕は会社に依存しない。会社に依存しない働き方があって良いと思う。だから僕は週休3日を実行する。満員電車で通勤する憂鬱な表情をしたサラリーマン達を横目に、スーツケースを持って自分探しの旅にでよう。

おはようございます。 今日は、 女性の前で緊張しない薬というテーマで行こうと思います。 合コンなど、せっかくの出会いの場 大切にしたいですよね。 緊張してては、 打ち解けれないし、今後に発展していく可能性は低いです。 なおさら、奥手な漢にとっては この緊張が致命傷なのではないでしょうか? そんな奥手を、 一瞬で解消する特効薬を紹介します。 それは、 酒の力を借りる事です。 酒を少々飲めば、 若干緊張感がやわらぎ、会話に弾みがつきます。 僕自身の出会いの場は、いつも夜でした。というより、敢えて夜を選んでいました。 その1つの理由として、 酒という力を借り、別人へスイッチするためです。 ★ここ重要です。 出会いの場に行く前に、 アルコールを(私的にはウォッカをショットグラス2杯)飲みます。 若干ほろ酔い程度ですね。 飲み過ぎには注意が必要です。 最後にブレスケアなどで、飲んだことがバレないよう対策してます。 緊張感がほぐれ、今まで以上に 女性との会話が楽しめます。 僕の場合どうしてもシラフでスタートすると、 緊張感と場のペースに着いていけず、飲みすぎる傾向でボロボロになってしまいます。 それを防止するための一手でもあるんです。女性から見ても良いイメージはありませんね(笑) みなさんもこういう末路を辿った事ありませんか?? 奥手な漢にとって、 まず緊張感をできるだけ緩和させるための「酒パワー」 ぜひ活用される事をオススメします。