こんにちは!

 

総務部Kです看板持ち

 

 

先月、京セラにて開催された

KingGnuのLIVEに行ってきました。

 

 

 

驚くことに前から7列目の座席で拝ませてもらいました凝視

今回もまた、素敵な演出で 照明のコントラストも素晴らしかったです。

 

 

京セラはジャンプ禁止なので、膝の屈伸運動で飛んでる風を出してみましたが

気分が上がると普通に飛んでました爆笑

 

観客全体ですごい歓声で全員で歌いながら揺れながら、最後は腕振り上げて叫んでいました。

 

いつもいつも沢山刺激を受けています。指差し

 

 

 

 

 

また、次も必ず見に行けるように日々頑張っていきます。

 

 

 

LIVE後、ウイルス性の風邪により喉をつぶしました予防

 

これもいい思い出です。

 

 

ありがとう KingGnu