こんにちは☀️

工事部のIです!


みなさんお盆休みは何かされましたか?


私は友人と遊んだり、実家に帰ったりと充実した時間を過ごしました☺️


中でも、最近友人が喫茶店にハマっているそうで、おすすめの喫茶店を紹介してもらいました👀


喫茶店に入るのは初めてだったのでワクワクしました🎶


美味しそうなメニューが沢山ありましたが、私はオムライスを注文しました🍳




ふわふわのオムライスも好きですが、シンプルなケチャップのオムライスが1番美味しい〜(^ ^)♪

この後ワッフルもいただきました🧇

お腹が満たされてとっても幸せです


のんびりゆったり過ごせてとてもいい空間でした☺️

私も趣味の一環としてハマってしまいそうです💭


おすすめの喫茶店があれば是非教えてください!