久しぶりの投稿になります。

前回の記載はいつの頃か・・・。

社内で唯一のハゲ頭のおじさんです。(つるつるではないですよ。)

 

が、皆さんは1枚刈りとか2枚・3枚刈りとかご存知でしょうか。

また、関西と関東では呼び方(床屋さんへのオーダー方法)も違います。

 

1枚刈りは約2mm、2枚は4か5mm、3枚は7mmです。

ちなみにつるつるは・・・そう!剃って下さい!です。

 

以前、頭髪が有った時に突然、ハゲ頭にした頃、仕事等も含め、逢う方々からは、

「なんかやらかしたん?」とか、よく言われるパターンでした。

 

私のハゲ頭は、やらかしたのでは無く、くせ毛と白・黒まだらの頭髪及び

床屋代削減にて、気合のハゲ頭にしてみました。

 

冬は少々スース―しますが、夏は良いですよ~!

仕事でヘルメット脱いだあと、ヘルメット頭になることも無く(そう!髪がないから。)

夏のヘルメット内の蒸れも少なくて。暑さ対策の一部ですね。

 

あとは、床屋代削減!ホームセンターのバリカン初期購入費用だけで、

あとは壊れる迄、床屋代¥0 お得感満載!!

 

勇気のある方、一度お試しあれ。

以上、ハゲ頭からの報告でした。