今日は趣味の話しをしようと思います。

毎年、年末に行われる恒例行事が昨年は中止になりました。。。
18歳から55歳まで皆勤で参戦していましたが、昨年56歳の年で37年間続いてたのが途切れてしまいました。

この長い年月で仲間も沢山出来て年の瀬の挨拶みたいになっていました。

 
今年も微妙だと思いますが 『いつかその日が来る日まで。。。』 お預けです。


サントリーBOSSのCMで使われた西天満にあるバーにて。
バックに写っている色紙は矢沢の直筆サインだそうです。
 
最近は若いファンが増えているようです。

1年も空いてしまうとストレスも溜まってしまいます。
と、いう事で  MAYマイク、 MAYタオル を持参して一発歌いました!
 

最後に。
矢沢語録
                       
 
『年をとるって言うのは細胞が老ける事であって魂が老ける事じゃない』
倒れるまで仕事に趣味に勤しみましょう!


          ~SEE YOU AGAIN~