柳生設備 新人&来月誕生日のキャサリンですラブ

芸術の秋、スポーツの秋、勉強の秋、食欲の秋(←主にコレ)・・・ですが、今回はキャサリンの好きな映画カチンコのお話をしようと思います(一応、映画検定4級ですっ!

 

コロナで外出しないでおこうと思った時に映画でもと思った際に参考にしていただくには

かなり偏り&センスが微妙~な映画を選びました。

映画の内容はリンクから見てくださいねおねがい

 

1サイドウェイ

 

 

おバカでどうしようもない大人(私のコト!?)のお話です。気楽に見て鼻で笑ってもらえる映画です。

 

2世界にひとつのプレイブック

 

 

こちらも気楽に見て笑える、でもハッピーエンドな映画なのでスッキリ終われます(←ネタばれ?

 

3男たちの挽歌(ジョン・ウー監督のⅠとⅡ)

 

 

 

30年以上も前の作品ですが、香港ノワールいいですよ~ラブラブ

レスリー・チャン、若くして亡くなったのがホント惜しまれます。

でも好きなのはティ・ロン(酔拳2にも出てる俳優さんです)、ホー役の俳優さんがとってもいいんです。

何がいいか・・・飲んで語ると、キャサリンだけがご機嫌になれますてへぺろ

 

以上、あまり役に立たない&おすすめするには微妙な映画のお話でした。

気分転換に映画見て、明日からもお仕事頑張りますっ!!

 

本日もご安全に。