皆様お久しぶりです。

工事部 Kです。

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 台風による被害は大丈夫だったでしょうか?

 

 私の出身地である宮崎県の方でも被害の多きかった地域があるみたいですあせる

 私の両親も宮崎にいますが、被害はなかったと言っていました。

 

 話は変わりますが、9月14日(月)より現場に新しい仲間が増えましたビックリマーク音譜

 

 彼は中途採用者で私より年上です。(建設業界未経験)

 何気なく接している中、新人ではあるものの年上でもあるということで、

 接し方や言葉遣いなど・・・絶賛困惑中ですキョロキョロ

 まぁ、時間をかけて解決しようとは思ってますがね

 

 私の数少ない知識も伝えることができればいいなと思います。

 いつか、このブログにも彼の投稿が出る事を期待したいですねグラサン

 

 ということで、私の近況報告でした!!

 次回のブログでまたお会いしましょうバイバイ

 

 ご安全に!!