こんにちは、経理・総務部 Kですねこクッキー

 

 

梅雨の時期は、ジメジメもやもやするし、空気が悪く感じてすごく嫌な気分ですねガーン

 

 

 

 

※今回はとても個人的な内容です

 

 

 

 

まず、みんな前のブログで同じ様な事言ってますが私もコロナの影響で、当選していたKinggnuのライブが延期になり、いつになるかわからない状況に気分が更に下がり気味です宇宙人くん

ライブにいけないことを経験したことが無かったのでつらいです雷

 

 

実はですね、自粛期間中にNetflixで「テラスハウス」全シリーズやすごく話題になった「梨泰院クラス」を見て見事にハマりました目

今はほとんどNetflixを見つくしてしまって、Huluに切り替えて今話題のNiziProを見ようか悩み中です虹

こう見てみると若い世代の子の成長記録が好きなのかもしれないですねハッ

何かおすすめがあれば、是非教えてほしいですおいで

 

 

 

話が変わって、大阪ではコロナも落ち着き、買い物やご飯も徐々に行けるようになってきました。

先日友人とカラオケに行ったときは、入室から退室までカラオケの店員さんに会うことなく、アプリとセルフレジで完結してしまい、かなり驚きました上差し

いたるところでセルフが増えてきている中、ここまでとなると不安になりました。

 

今後も継続して、このようなシステムになるかと思うと凄い時代になりましたねアセアセ

 

飲み会や遊びに行く事も徐々に増えてきて、やっぱり顔を合わせてみんなで話すことが最高に楽しいなと実感していますチューリップ

 

 

 

皆さんはステイホームで気づいたこと、得たことありましたか。

 

私はもっと語彙力が欲しい・・・とZOOMをしてしみじみ感じています・・・お願い

 

 

 

 

梅雨の時期も皆さんご安全に拍手風船