お久しぶりですビックリマーク

 

工事部 Mでございますグッ

 

 

 

いつも当ブログを拝見して頂いている皆様

 

長らく更新せず申し訳ありませんショボーン

 

今月より、社員一丸となり更新を行っていきますので

 

今後共閲覧してくれると幸いですニコニコ

 

 

 

 

私事ですが、入社して4月で11年目を迎えます!

 

入社当時の私は、28歳には結婚して子供も授かっており

 

仕事もバリバリしているであろうと想像しておりましたおねがい

 

 

 

しかし、現状は3年彼女おらずのポッコリお腹アラサー野郎です(´;ω;`)ウゥゥ

 

30歳までには、結婚し美しい肉体を作るためにも

 

ジム通いを頑張って続け、夜の活動生ビールも継続して

 

素敵な出会いをつかみます拍手

 

皆様、応援よろしくお願いします爆  笑

 

 

ちなみに、後輩のK松ハリネズミくんは住宅の検査中に太りすぎて作業ズボンが破れたらしいですあせる

まだ22歳なのに(´;ω;`)ウッ…汗

太りすぎです、かわいそうです、でも自分の管理不足だから仕方ないですえーん

 

 

 

巷では、、コロナが流行っていますが

 

28歳の森本はコロナになんか負けてらませんので

 

来年度も突っ走ります!!

 

それでは、また順番が来るそのときまで。

 

ご安全にチョキ