初めまして今年の4月に入社しました。工事部のMです (*^▽^*)ニヤリ

 数年に一回の旅行に一年目で連れて行かせて頂きました。

昨日帰ってきたのですが余韻がすごく残っています。。。

場所はバリ島でした!!!

初めての海外で不安でしたがとても楽しく良い経験ができました。ウインク

今年は海に行けてなかったので最高でした。

 

・ヤシの木のブランコ

・20歳のビール

・皆でショッピング

・プールの中でのBer                                           

今日から仕事ですが

何事にも挑戦が大事と思いますので、これからも色んな事を見て、体験して、たくさん挑戦していこうと思います。

 

これから段々肌寒くなりますが皆さん気合で乗り切りましょう!!!!グラサングラサン

 

明日もご安全に!