皆さんお疲れ様です。



盆の話になりますが、実家の広島に帰った時に


愛媛に日帰りで観光して来ました。


道後温泉と松山城を観光して来ました。


松山城の話になりますが城

柳生設備のブログ


晴れて城も綺麗に見えました太陽


城に歩いていく途中に気になるものを発見しました虫眼鏡


柳生設備のブログ  

屋外消火栓ですが石と一体化しています石


廻りに調和させるためでしょうか。若干調和しきれていません汗


おそらく特注品です。今度y社かk社に製作できるか聞いておきます。



場内ですが木目が美しく綺麗でしたキラキラ



柳生設備のブログ


場内で見つけた消火栓です虫眼鏡

こちらは調和していました。


月日が経ち味も出てきています。


材質は明らかに木製なのですが火事の時に木製は少し不安です木


こちらも特注品でしょうか。また聞いておきます。


以上盆の話でした。


積算課S