柳生設備のブログ
推進・総務・積算課では、年2回の予定で合同会議を開いております。

といっても実際はみなさん忙しく、最近は年末辺りに1回というのが実情ですが・・・


今回も昨年立てた目標に対しての成果,反省、また来年度の目標などに対して有意義な会議が行えました。

しかし、ここからが本題ですが、会議の後には内部コミュニケーションを図るという意味で、食事会を行わせていただいております。

今回は、近くの焼肉屋でしたが、当然のごとく食べ放題希望の私は、若者には負けないぞと頑張って食べてきました。

お酒の大好きな某課長が酔いつぶれる前に2時間のタイムアップが来たので、今回も楽しくおなかいっぱいになり、幸せな時間をすごさせていただきました。


積算課 S