皆様、おひさしぶりです。


一昨日の夜の出来事をお知らせします。


会社で仕事も終わり、車で愛宅に帰っている最中に事件は突然起こりました。


家に帰る僕を止めたのは、○○署のパ○カーでした。


道路中にサイレンが鳴り響き、スピーカーは大音量で静止するように呼びかけられたのです


理由は恥ずかしながら、信号無視と携帯電話の通話です


で何と、反則金を7月2日中に¥9,000-を入金しないと出頭命令がくると○○官に言われましたが


その事は、家族には怖くてまだ伝えていません。


皆様へお伝えしておきますが、車の運転中は携帯電話の利用は絶対にしないように注意してください


○○官は結構車内もみていますよ・・・





                                工事部:40才代のおじさんからでした叫び