柳生設備のブログ


 11月23日(水)祝日を利用して、年に2回のゴルフ同窓会に行ってきました。

高校時代の友人たちなので、いつもながら昔話に華が咲きました。

みんな初めての出会いは中学校や高校時代なので、その頃に比べたらみんな

容姿も当然老けていっています。いくはずです・・・・そうです、そのはずです・・・・・・・・あせるあせる


しかし私に対する皆の意見は違いました。


『おまえは昔から全然変わらんな-』ニコニコ


そうです。僕は昔から変わってません。

僕の容姿に合致する年齢は42才(厄年)だそうです。


そうです。僕は10代の頃から40代でした!?

僕の友人たちによるとそのときにモテキラブラブ!が来るそうです。


そうです。僕はまだ10年以上待つ必要があるそうです。

僕の友人たちは年に2回この残酷な事実叫びを僕に告げます。


こんな僕ですが、日々一生懸命生きています。

これからもよろしくお願いします。


                      営業部 F