会社の福利厚生の一環として、先日から利用できるようになりました宿泊施設に、家族を連れ立って行ってきました。

私が初めての様なので、簡単ですがレビューさせていただきます。


行ってきたのは、「GRAND XIV 鳴門」です。 http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/naru/index.html

徳島県鳴門市にあり、大阪からだと車で、2時間以内で行くことができます。

私は、阪神高速神戸線→神戸淡路鳴門自動車道を利用して、1時間30分足らずで行くことができ、

ドライブ疲れも無く、快適です。

途中は、明石海峡大橋を通ったり、大鳴門橋を通って、ナルトの渦も見ることができ、ドライブロケーションは

最高ですニコニコ


ホテルですが、海沿いの道から豪華な門をくぐり、専用の道路を5分くらい走った山の上にあります。


柳生設備のブログ

ロビーも部屋も、豪華で、お姫様(お殿様)気分です ラブラブ



柳生設備のブログ

柳生設備のブログ


到着して、早速ホテル自慢のプールに子供と入りました。


柳生設備のブログ
通称「エッジレスプール」と言うらしく、海と一体になった気分です。

ホテルには、ゴルフコースが隣接していて、表は海、裏は綺麗な新緑とゴルフコースが見えます。

難点は、大浴場がホテル棟と離れていて、専用バスで行かなければならない事、ホテル内の食事が高い事です。

ちなみに、私たちは鳴門市内の方に出て、美味しい海の幸や、うどんをいただきました。ラブラブ!


・・・で、滞在期間はあっという間に過ぎてしまいましたが、家族全員 大満足でしたグッド!


みなさん、お忙しいとは思いますが、結構楽に行ける場所なので、週末でも時間が空くようならば、行ってみてください。奥さん、子供のためにも・・・叫び






積算課 S