はじめまして、今年4月入社の工事部 髙見です!遅くなりました。<m(__)m>


現場に出て早いもので1ヶ月です。私は柏原市にある国分病院という精神科の病院に配属されました。


最初は調査の立合いからさせて頂いたのですが全く何も分かりませんでした。工事日には、早速空調の取り付けの管理でした。


やはり最初は戸惑いましたが施工管理という職業の仕事内容がより鮮明に分かってきました。


精神病院ということもありいろいろな方が居られますが、現場の方々が優しいので非常に楽しく毎日過ごさせてもらってます。


また、明日からも頑張りますのでこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。皆様もご安全に!!


失礼します(*^。^*)


工事部 髙見