どうもお久しぶりですメガネ


しばらく書かない間にいろんなことがありましたよ得意げ


前回の記事で、もりしんごさんが言っていましたが現場では


いろんなあだ名がつけられるものです。


ぼくの場合は...


東野将棋


やなピー手裏剣









ギブソンねこへび



ギブソンてΣ(゚д゚;)!!てかんじです。

呼ぶ人7割がギブソンてかんじです車椅子



そんなことより新入社員の子がこの現場にもやってきましたハロウィン


福岡の子ですがまじめなかんじでいいですねバレンタインチョコ


いい刺激になってより一層頑張ろうという気持ちにさせられます走る人


ぼくも見習ってまじめにがんばりますガックリ



最後に変な絵文字ばっかり使ってすいません。

今度はもっとまじめに書きます。


                            工事部  ラブラブギブソンラブラブ